PARAMANI
PARAMANI Beginners BOARD
ここはメインの掲示板には恥ずかしくてまだ書けない
っていう初心者の方のための掲示板です。
パラパラに関する疑問や質問など書いてください。
慣れてきたらメインの掲示板の方にも書き込みに来てね。

この掲示板はimodeやSoftBank,EZ,H",Nitendo Wiiでも見ることができます。
掲示板のヘルプはこちらをご覧ください。

アニソンからあのTwinstar曲まで網羅!
超然パラパラ! I LOVE DANCE

この掲示板のアドレスを携帯に送りたい方はこちらを押してください。

タイトル
投稿者    
メール アドレス表示拒否
内容
URL
削除用Pass
※削除用パスワードを入れておくと、後で自分のメッセージを削除することができます。
※前に書いた記事の下の項目に入力すると、その記事にレスがかけます。
※クッキーに対応していますので、名前メアドパスワードは一度入力するだけで対応します。


レス表示モード  レス非表示モード  記事削除モード  ワード検索モード

初心者(PC利用)
 タイトル:今週、熊本、菊池、菊陽辺りで
教えて下さい!
今週月曜〜木曜日で、熊本市、菊池、菊陽辺りで、パライベのあるハコはありますか?

 投稿日:09/23(Sun)21:53:41 

名前 内容 削除Pass

7A(PC利用 女性 東京)
 タイトル:SUPER EUROBEAT presents 70min100songs.-90'S SPECIAL COLLECTION-
詳しいことはまだ発表しませんが、2012年8月1日に
「SUPER EUROBEAT presents 70min,100songs.-90'S SPECIAL COLLECTION-」
を発売します!!

Tr.01‐50 DJ BOSS
Tr.51-100 MST
名曲からマイナーな曲まで出すから楽しみにしていてね!!


 投稿日:06/29(Fri)15:21:46 

名前 内容 削除Pass

たっくん(PC利用 男性 愛知)
 タイトル:パラパラ最高!
最近、カラオケに行って、ジョイサウンドを選択したら、俄然パラパラの映像を偶然発見して、全部見てしまいました。
特に、さきとまりえはイイですね。DVD買おうかな〜

 投稿日:05/27(Thu)00:38:32 

名前 内容 削除Pass

ふぁん(PC利用)
 タイトル:ルミリンゴ指輪
ルミリンゴさんフルネームで 出てると思ったら左手に指輪が… 寂しいけどおめでとう(^^)

 投稿日:08/30(Sun)21:27:59 


(パラパラ提案) > 新しいパラパラジャンルありますか?上海パラパラの他に(01/02(Sat)22:37:19)
(レッグ) > ベリーダンスパラパラ も 面白そう…(01/02(Sat)22:38:53)
(東京スカイ釣りー) > ヨガパラパラは、どうですか?(01/02(Sat)22:41:12)
(衿銭盆ン) > ヨガパラパラは、動き止まってばかりで、つかえないよ〜σ(^_^;)?(01/02(Sat)22:43:45)
(ポニョ丸山) > ベリーダンス 上原多香子 番組見たよ★ 面白かった。パラパラと、混ぜ混ぜ 合いそうだね(o^−’)b …★(01/02(Sat)22:50:23)
名前 内容 削除Pass

パラパラ大好き男性 大人(PC利用)
 タイトル:2009夏物語買いましたσ(^_^)
さきちゃんの 魅力的なボディと ジャンプした時のミニスカパンチラ?が グッド! 思わず買っちゃいました。(笑)
魅力的いい女だよね〜
パラパラ振り付け全集出さないのかなぁ〜 ?(同じ振り付けで、だぶってる映像DVDが、多い…)まとめ買いで3万くらいなら買いたい。当然ダンサーは、かっこいい、可愛い の男女 、オシャレなファッションで、踊って 欲しい★
エイベックスさん…名古屋オゾンの女性ダンサーの良い所を 研究して欲しい。行きすぎないコスプレも いいし… テクパラの上品な女性も素敵
109ギャルファッションも、まだまだ可愛いファッションあると思います。
私服、ブス、はNGで、見てても 飽きが くる。

 投稿日:08/30(Sun)10:07:38 


(жъэю人) > よかったらъюэфжクラブ来てください(^^ゞ жэюの予定ですm(__)m(09/06(Sun)08:29:01)
(南極鳥の問題) > パラパラの難易度高くなってきてるから、コンサートのバックダンサーとしても じゅうぶんに 通用すると思います… いまのパラパラダンサー凄いです★彡(09/06(Sun)08:40:26)
(パラパラガールふぁん) > AKB48ならぬ パララリアなんてパラパラのメンバーも 面白いかも… 歌って踊って… さき ちゃん、ともみん、アクエリオン踊ってたみいたん達、で アイドル、グループ結成 したら いいなぁ… いけると 思います★★彡(09/06(Sun)15:50:27)
名前 内容 削除Pass

アレックス(PC利用)
 タイトル:ヨーロッパで、ギャルサあるみたいで
日本のまねで、踊っているけど、振りが、チョット変…
切れがない…
パラ人口増えたのは、嬉しいけど♪元祖日本が、やっば最高!
話し、かわるけど、つばさちゃん可愛いね♪あと…109に、スペイン人、などギャルファッション大人気で 沢山旅行に来てるんだって〜
パラパラ世界大会やったら 儲かりそう…♪

 投稿日:08/29(Sat)23:57:45 

名前 内容 削除Pass

きよし(PC利用)
 タイトル:こんなパラパラあったら面白いと思う事あったら、どんどん書き込もう。
どんどん書き込もう(^-^)b

 投稿日:03/13(Fri)13:54:53 


(ファン) > 最近パチンコCMに、宇宙戦艦ヤマトのユキのコスプレしてる山本あずさ アニパラ似合いそう♪(03/13(Fri)13:57:54)
(イベント) > にしおか すみこ のジュリテクみたい〜。だれか企画して〜(03/14(Sat)22:22:52)
(まさし) > ジュリテク カッコいいと思う。(03/14(Sat)22:26:18)
(メタボ) > Jリーガーみたいなパラパラあるけど、水泳編で競泳水着のパラパラ(笑)(03/25(Wed)14:25:48)
(瓦男) > プッ(^ε^)(03/25(Wed)14:26:56)
名前 内容 削除Pass

パラパラ大好き♪(PC利用)
 タイトル:今、パラパラの踊りって どんな種類ありますか?どんどん絡みゃ♪
どんどん絡みこい♪

 投稿日:03/13(Fri)13:03:11 


(狼) > テクパラ(03/13(Fri)13:04:09)
(エス) > ユーロ(03/13(Fri)13:04:52)
(お〜神) > もえパラ(*^.^*)(03/13(Fri)13:05:59)
(タンク) > ジュリアナテクパラ(03/13(Fri)13:10:09)
(みゃ) > 日本舞踊っぽいパラパラ(03/13(Fri)13:10:51)
(貴族) > セレブっぽいパラパラ(03/13(Fri)13:13:53)
(シャベル) > ホストパラパラ(03/13(Fri)13:15:02)
(ピン) > 姫パラ(03/13(Fri)13:17:15)
(2つボール) > 南国っぽいパラパラ(03/13(Fri)13:19:22)
(両くん) > ギリシャ神話っぽいパラパラ(03/13(Fri)13:22:17)
(まっつ) > アニメパラパラ(03/13(Fri)13:28:09)
(ふみ) > 長州小力、マツケンサンバ、みたいな お笑いパラパラ?(03/13(Fri)13:30:51)
(地上波テレビ) > ヤンキーっぽい パラパラ(03/13(Fri)13:34:48)
(ドラゴン) > ゴーストやロボットみたいなパラパラ(03/13(Fri)13:36:53)
(ターク) > 昔のジャズダンスみたいなパラパラ(03/13(Fri)13:37:49)
(もえ) > キャバクラ風のパラパラ(03/13(Fri)13:39:58)
(闘キ) > 小悪魔系のパラパラ(03/13(Fri)13:42:37)
(セレブ) > 女子校生パラパラ(03/13(Fri)13:43:14)
(まり) > セクシーな踊りのパラパラ?(03/13(Fri)13:45:54)
(ガンダ無) > 上海パラパラ(03/13(Fri)18:49:11)
(扇子) > チョ〜コラッ〜♪外人パラパラ(03/13(Fri)18:59:54)
(R職人) > ラーメンの面落としちゃった。パラパラパラ(03/14(Sat)22:44:26)
(PON) > (R職人)〜。パラパラパラダイス♪言いたいんだろ〜(03/14(Sat)22:48:19)
(うらうら松浦) > パラパラライス?・・・・・・(03/14(Sat)22:56:36)
(よろめきカタガタ(ガタガタ)) > チキンラーメンみたいなパラパラ。可愛いよね。(03/14(Sat)23:27:16)
(にゃー姫) > そんなのあった?−−−−−(03/14(Sat)23:44:54)
(腹巻男) > 西東京出身の?わからないーーー(03/14(Sat)23:47:55)
(髪一本男) > バブリーなパラパラ(03/25(Wed)14:21:41)
(バカBON) > 僚鍔〜(03/26(Thu)23:40:21)
名前 内容 削除Pass

みょ(EZ利用)
 タイトル:MIDNIGHT LOVE
MIDNIGHT LOVEって2バージョンあるんですか?市販DVDに収録されてない方のバージョンはCD収録あるんでしょうか?ご存知の方いましたら情報下さい!

 投稿日:03/13(Fri)10:25:42 

名前 内容 削除Pass

ぱら(EZ利用)
 タイトル:
少し耳にしたのですが、SEFでもうDVDは配布しないんですか?

 投稿日:02/24(Tue)00:15:40 

名前 内容 削除Pass

ガングロ(PC利用)
 タイトル:オセロ
みなさん 肌の色は 何色ですか?

 投稿日:02/13(Fri)12:31:14 


(た) > クロ(02/13(Fri)12:33:36)
(の) > クロ(02/13(Fri)12:34:16)
(し) > クロ(02/13(Fri)12:34:39)
(く) > シロ(02/13(Fri)12:35:12)
(い) > シロ(02/13(Fri)12:35:47)
(き) > シロ(02/13(Fri)12:36:13)
(ま) > クロ(02/13(Fri)12:36:43)
(し) > シロ(02/13(Fri)12:37:27)
(ょ) > シロ(02/13(Fri)12:38:06)
名前 内容 削除Pass

わるい子(PC利用)
 タイトル:ふあふあヘアー みんな何つけてるの?
直毛にするには、かなりスーパーハードだけどφ(..)。男女問わず皆の意見聞かせて(^^ゞ

 投稿日:01/31(Sat)16:28:18 


(あたし) > ケープ(o`∀´o)(01/31(Sat)16:31:09)
((アタシ)(o^−’)b) > 盛り師に ヘアセット料金2500円で たのんでます。(02/12(Thu)07:29:56)
((^−^)b) > 笑い話だけど 寝る時は、でこ寝 (笑) ヘアスタイル崩さない為に…(02/12(Thu)07:36:38)
(パラ) > (ガン盛り)でしょ?(笑)VO5で 超ハード なヘアスプレー使用 で 観音盛り でしょ♪(02/13(Fri)12:03:49)
(爛々) > 女性DJで、ヘッドホーン♪d(⌒〇⌒)b♪に、ラインストーンで、キラキラってたの見た。♪デコ電、デコミラー見た事あったけど、デコフォーン♪(03/29(Sun)18:13:48)
名前 内容 削除Pass

だっちゃ(PC利用)
 タイトル:質問もん( ̄□ ̄)!!
ディズニーランドでミッキーが踊ってるパラパラありますが、最初は ディズニーランドで踊ってるパラパラが 最初なのですか?

 投稿日:01/31(Sat)15:57:06 


(ジジヘラ) > ネズミーランドが 先じゃない?わかりません…(>_<)(02/13(Fri)11:40:41)
名前 内容 削除Pass

パラおっさん見た目(25歳)(EZ利用 34才 男性 東北)
 タイトル:アニパラも好きですε┏( ̄▽ ̄)┛
アキバ(秋葉原)にでも 出没するかな♪メイドちゃ〜ん♪

 投稿日:01/21(Wed)14:52:25 


(おいおまえ) > 氏んでくれ(01/23(Fri)00:46:08)
(フリーター) > パラパライベント開催して稼ぐしかないよ(^_−)(01/23(Fri)06:23:06)
(あのさ) > あなた岩手の人?イベントでビデオ撮ってる人?(01/24(Sat)23:17:16)
(パラおっさん見た目(25歳)) > (あのさ)さん よかったら、パラマニから ちょっと出て話しませんか?どうしたらいいでしょうか…?岩手県民です。(01/24(Sat)23:28:26)
(あのさ) > どこに出るの(02/01(Sun)00:10:06)
(パラおっさん見た目(25歳)) > (あのさ)さん、このサイトに、同じ曜日、時間に 来て見てください。表示時間は10分(02/01(Sun)03:34:18)
(パラおっさん見た目(25歳)) > 表示(済み(02/08(Sun)11:23:16)
(ドラゴンボール) > C(02/14(Sat)08:19:23)
(ドラゴンボール) > @(02/14(Sat)08:20:30)
(ドラゴンボール) > B(02/14(Sat)08:21:03)
(ドラゴンボール) > A(02/14(Sat)08:22:04)
(ドラゴンボール) > D(02/14(Sat)08:23:03)
(ドラゴンボール) > F(02/14(Sat)16:49:03)
(ドラゴンボール) > E(02/14(Sat)16:50:08)
(シェンロン) > 誰じゃ私を、よみがえらせたのは… 氏んだものよ… よみがえれ…(02/14(Sat)16:53:45)
(あのさ) > 水曜日に来いって意味?よくわからんのだけど(02/23(Mon)08:04:00)
(パラおっさん見た目(25歳)) > (あのさ)さん 何度も 書き込みありがとうございますm(__)m あのさ)さんが 来た時間きざまれて いるでしょ?その同じ曜日と時間にこのサイトに 来ての 意味でした。2回アド載せたら エラーで 表示できなくなりました。(+_+)すみません… 元 あの3人の 一人でしょ? エラーでごめんなさい(02/24(Tue)22:47:42)
(あのさ) > 何!?直メしようとしてるの?こっちはいつもビデオ持ってきてる人か知りたいだけ。しかも元3人の一人とかわけわかんないよw(03/09(Mon)07:57:22)
(パラおっさん見た目(25歳)) > (あのさ)さん 本人かどうかは、わかるでしょ? ヒント… 何とかバルに 行ってたよ。(^^ゞ(03/10(Tue)05:57:02)
(パラおっさん見た目(25歳)) > (あのさ)さん 個人的に、あまり敵つくりたくないから、仲良くしましょ(;^_^A(03/10(Tue)06:03:29)
(パラおっさん見た目(25歳)) > ゲルやネイズ、B29、フェイシス、バル、など色々行きました♪(03/10(Tue)06:08:58)
(パラおっさん見た目(25歳)) > 三重県ならセンチュリオン、伊勢、名古屋オゾン、エスペランサ、 数えきれないくらい 行きました♪(03/10(Tue)06:18:56)
(パラおっさん見た目(25歳)) > 思い出した♪岐阜 ハイストックにも お邪魔しました♪(03/10(Tue)06:22:15)
(パラおっさん見た目(25歳)) > パライベントで、同じ内容で インリン2回みました。(o^−’)b(03/10(Tue)06:36:22)
(パラおっさん見た目(25歳)) > センチュに ルミリンゴ 、姫 ゲストで 来てたよ♪(03/10(Tue)06:59:55)
(あのさ) > なんでビデオ撮ってんの?あんなところでビデオまわしてたら変なもん撮ってんじゃない?って思われるよ。とくに客少ないから変に目立つし。そんでこのいきなりのレスの量が気持ち悪い。(03/10(Tue)08:23:57)
(パラおっさん見た目(25歳)) > (あのさ)さん誰か、だいたい予想つくけど…そこまで 言わなくても… ひどいんじゃない?(03/10(Tue)09:57:03)
(サラン) > (あのさ)みたいな事言うやつ に 限ってブスでモテない奴が 多いんだよね〜(笑)(03/10(Tue)10:11:56)
(ミミ) > サラン それは 言い過ぎよ(T.T)。(あのさ)さん 傷ついちゃうよ。(+_+)(03/10(Tue)10:14:52)
(みな) > あたし 前ムカついた事 あるけど … 可愛い女性ばかりに 場所譲ったりするときの 態度ぜーんぜん 違うんだよね。( ̄□ ̄;)!!(03/10(Tue)10:23:13)
(みな) > あとさぁ 露出部分多い 子見てるとムカつくんだよね〜 どうせ私は 自信ないから… うらやましいミニスカ、ハケるなんてさぁ(03/10(Tue)10:45:05)
(あのさ) > ビデオ撮ってんの見ただけだから、見当がつく意味がわからんのだけど(笑)喋ったことないし、喋ろうとも思わないし。ただビデオまわしてるのが周りから見たら気分悪いだけ。実際に友達が言ってたから。(03/11(Wed)10:38:13)
(タラコ) > あっ!(あのさ)さん 元総代 でしょ。産まれそうな…人。友達って、部下みたいなもんでしょ↓。所で、そんな凄い格好してる人いた?いなかったようだけどね。もしいたら そっちの 方がやばいんじゃない?(03/11(Wed)13:50:26)
(パラおっさん見た目(25歳)) > 別に、パンチラ撮ってたわけじゃねーよ。(笑)失礼な↓。振り覚えたいだけだよ。わざわざ20歳下の体なんて興味ねぇよ(笑)。子供すぎて 可愛いくらいです♪可愛いって言っても息子、娘みたいな感覚だしね…(笑)。性欲 こんな所で わざわざみたさねぇって…↓。金ない奴が、そんなせこい 事するんでしょ?バッカじゃね〜の、と言いたい所だけど…。1、2回じゃ振りなかなか覚えられなくて(+_+)(03/11(Wed)14:10:55)
(ゆっき) > (あのさ)さんどっかの田舎の地方の人でしょ(笑)(03/11(Wed)16:00:34)
(ゆぃ) > (あのさ)、ハヤク結婚しろ〜 もう〇〇さんなんだから〜(03/11(Wed)17:37:16)
(ゆぃ) > (あのさ)って、もしかして…ネカマ?(03/12(Thu)06:01:42)
(ゆぃ) > サイト登録して〜みたいな…(笑)(03/12(Thu)06:03:19)
(あのさ) > 私よく天然って言われるの(笑)(03/12(Thu)06:38:11)
(ちぃ) > (あのさ)ってバッカじゃね〜の。話した事無い人に、話そうと思わないし…って、じゃあ〜最初から書き込むな〜くだらね〜まったく使えね〜奴。(笑) 失礼な事、平気で書き込みしてるし…↓。あんた最低だよ、本当。 何様!?常識ない所から、みると無職っぽいよね?(03/12(Thu)06:49:03)
(あのさ) > 私よく卑怯者って言われてるの(^^; B型だし…(03/12(Thu)06:53:23)
(あのさ) > 友達撮るのは、駄目だけど、私ならオッケーよん(^・^)Chu♪ 全裸もオッケー(笑)(03/12(Thu)07:04:43)
(たかし) > (あのさ)さん、一回、氏んだ方がいいよ↓まじ、やばっ。(03/12(Thu)07:07:14)
(めたぼ) > あたし〜破裂寸前なの〜 ∵(03/12(Thu)11:08:39)
(あのさ) > ずいぶんと面白そうね。そうよ、タイマンで話すのが嫌なのよ。管理人さんごめんなさいね。振り教えて欲しいなら、ビデオよりやる方法があるんじゃないかと思った。市販もあるし、友達作ればいい話。ビデオ撮ってれば誤解されるしね。地方だからなんなの?首都圏はえらいの?産まれそうとか結婚とかネカマとか元総代とか‥誰かにしないと気がすまないのね。(03/13(Fri)10:22:33)
(あのさ) > 市販に無い振りあったんだ〜知らなかった。すみませんでしたm(__)m(03/13(Fri)11:34:50)
(たかお) > あのさ)さん↓よく考えて書いてください(+_+)(03/13(Fri)11:37:53)
(あのさ) > なりすましてなにが面白いの?(03/13(Fri)11:38:09)
(あのさ) > 最近、分裂症とはいかないけど精神科通いなの↓優しくしてね(>人<)(03/13(Fri)11:45:37)
(黒猫) > いいかげんにせ〜 このアホ↓(03/13(Fri)11:50:05)
(なつ) > なんか、よくわからないけど… (あのさ)さん 病気よくなって から このサイトに来てくださいm(__)m(03/13(Fri)12:00:58)
(虎ノ門) > (あのさ)って 不機嫌なんだよ↓ 何様のつもり!?(03/13(Fri)12:10:25)
(ヤス) > あのさ)って言いたい放題だよね〜↓傷つけすぎ… 最低↓(03/13(Fri)12:20:40)
(みよ) > あのさ)って、口が立っから、学生時代クラスでいじめられっ子だったんだって… 相変わらずって感じ↓(03/13(Fri)12:26:09)
(あのさ) > 注意しても、女子学生が、素肌露出多くしちゃって言うこと聞かないいからだよ(+o+)(03/13(Fri)12:32:58)
(たかし) > それって(あのさ)の指導悪いんじゃね〜?地味な服装に、しちゃえば 問題ないじゃん。どっかの地方の方かしらないけど…(03/13(Fri)12:35:44)
(新庄) > 本当に見られるの嫌だったら素肌露出多くしないし… 撮っる人もパラ振りしか 撮ってない事だし… 別に問題ないと思うけど (笑)(03/13(Fri)12:39:48)
(ぴょん) > そんなに、キバって、(あのさ)さん、有名になりたいの?もっと違った方向からなればいいのに… 。最低↓(03/13(Fri)12:50:45)
(ぴょん) > (あのさ)さんパラパラってそんなにやらしいの?侮辱してるし… 文句あるならパラパラ選手権で、優勝してみたら?(03/13(Fri)12:53:38)
(あつ) > (あのさ)さん、正確、暗い〜陰気ん〜(03/13(Fri)13:08:14)
(あれ〜姫) > (あのさ)出、しゃばってくるな〜 下っ腹だけにしろ〜↓ 外見だけじゃなく心もブスになっちゃうぞ〜 ↓(03/13(Fri)14:43:35)
(抑欟湶DJ) > おまえら、静まれ〜↓ボリュームめちゃくちゃ高めにするぞ〜 怖かったら、静まりなさい。(03/13(Fri)15:03:17)
(あのさ) > なんか盛り上がってるね。面白がってなりきってる人がいるんであとは勝手にどーぞ。(03/13(Fri)23:21:30)
(猫虎) > ?好きなくせに(*´∇`*)(03/13(Fri)23:56:01)
(猫虎) > 放置プレー?やるね♪(03/14(Sat)00:00:14)
(あのさ) > 放置プレーも素敵(*^^*)(03/14(Sat)00:05:48)
(みみ) > あのさ)さん年期はいってそう…(>ε<) (うっゲバッ)(03/14(Sat)00:10:28)
(あのさ) > あとは、寝ます(−.−)Zzz が〜 が〜 が〜(03/14(Sat)00:13:06)
(スルメ女) > あのさ)さん面白い(笑)人、下っ腹の肉、私の胸に、ちょうだいm(__)m 全然胸なくて…(*^.^*)(03/14(Sat)00:22:45)
(通りすがり) > いい年こいてキモい〜↓(03/14(Sat)00:28:27)
(通りすがり) > あのさ)さんキモい(03/14(Sat)00:29:36)
(ゆうこ林) > あのさ)さん異性人じゃない?おっぱい成人とか… ヽ(´∇`)ノыюэъфж ……?(03/14(Sat)13:11:47)
((パンピー)&(通りすがり)&(あのさ)) > もー疲れた(+o+)(03/14(Sat)17:03:05)
((パンピー)&(通りすがり)&(あのさ)) > まいりました。m(__)m(03/14(Sat)22:15:46)
(ロープレ) > 経験値12345678獲得。ゴールドゼロ。コスプレ、腹肉(下っ腹)、を落としていった。(03/14(Sat)23:19:44)
(通りすがり) > パラおっさんかなんか知らないけどさ、他人が踊ってるの相手に許可なしでビデオに撮るの犯罪ってアンタ知ってた?そんな常識小学生でもわかるっしょ。(03/22(Sun)08:15:37)
(通りすがり) > ちょっと入院します(+o+)(笑)(03/22(Sun)21:42:34)
(通りすがり) > しつこさナンバーワン♪彼氏にふられました(笑)(03/22(Sun)21:45:36)
(通りすがり) > 私も犯罪の塊よ(T.T)(03/22(Sun)21:47:01)
(通りすがり) > パラおっさんか、知らないけど、私面白いキャラ(笑)(03/22(Sun)21:48:52)
(パンピー) > パラおっさんて何?(通りすがり)あんたのダチ?(笑)(03/22(Sun)21:51:56)
(パンピー) > あんたの住んでる地域レベル最低ね(笑)小学生以下なんだって… 何処住み?何県?(03/22(Sun)21:54:01)
(なみ) > あの、おばさん またムキになってる。(笑)(03/22(Sun)22:03:38)
(管理人) > 通りすがり)さん 不機嫌、トラブルになる悪口等々は記入しないでください。(03/22(Sun)22:07:54)
(管理人) > 場合によっては、パラ活動を中止する場合があります。(03/22(Sun)22:18:05)
(パラおっさん) > 常連客っていう事で、許可もらってました。m(__)m。それもステージの上のダンサーのみですm(__)m。一般客は、撮らない約束で…。最近気付いたのですが、市販DVDに、全てある振りだったので、親戚の運動会録画で、全て、消えちゃいました。(+_+) みなさん、今まで通り楽しくいきましょう。♪(03/23(Mon)00:28:08)
(謎、え〜仙人?) > 下っ腹さん、夜のお付き合い又、よろしくねChu!(^3^)−☆ □□□ホテルで待ってるね♪(03/23(Mon)00:55:22)
(謎、え〜仙人?) > カプセルだよε=┏(; ̄▽ ̄)┛。貧乏だもん↓。 イベントで沢山お金稼ごうぜ(^^ゞ 君の腹でに、座らせてもらうよ。(ソファーのかわり)( ̄〜 ̄)ξ(03/23(Mon)01:11:32)
(一般) > 下っ腹おばさん、ニートだか、なんだか知らないけど、ちゃんと仕事して働きなさい。(●д●)世間は認めないよ。(03/23(Mon)11:51:55)
(あのさ) > 私、写ってたので欲しかった〜のに(+_+)(03/23(Mon)16:31:23)
(たか) > (通りすがり)ちゃんて、彼氏にAVビデオも許さないタイプだよね〜(+_+)インキン。彼氏になりたくない女No.1だね。(>人<)(03/23(Mon)17:27:48)
(きよ) > そそ…(03/23(Mon)17:28:38)
(みゆ) > けっこう〜濃そうだよね(`ε´)うぇっ(03/23(Mon)17:32:18)
(管理人) > 不機嫌、トラブルになる悪口等々は記入しないでください。(03/23(Mon)17:33:45)
(きよ) > それに…パラおっさんだか何だか知らないけどって、しっかり知ってるじゃない。(笑)面白いキャラってるね(笑)(03/23(Mon)17:53:05)
(あんた、また 迷惑かけて) > 岩手県りこっぴ =(あのさ)(06/05(Fri)13:01:51)
(管理人) > 皆さん仲良くして下さいね。ホントに、もう…(06/05(Fri)13:04:07)
名前 内容 削除Pass

(通りすがり)(EZ利用 男性)
 タイトル:最近生活面でも面白い事なくて…
先ほど失礼な事書き込みしまして すみませんでしたm(__)m

 投稿日:01/14(Wed)18:21:21 


(パラおっさん) > ?いえいえ(;^_^A(01/14(Wed)18:23:16)
(パンピー) > アンタも寂しいのね(ワラ)(01/15(Thu)04:13:47)
(まめ) > 寂しい同士あつまろ(笑)(01/15(Thu)08:07:53)
名前 内容 削除Pass

パラおっさん(EZ利用 34才 男性 東北)
 タイトル:
日本海側、大雪大変ですね(゜_゜)

 投稿日:01/13(Tue)20:33:01 


(パラおっさん) > パラ活動お疲れさまです。車移動m(__)mお体お大事に(^^ゞ(01/13(Tue)20:38:14)
(ちん) > 心配ありがトン♪(01/14(Wed)18:07:08)
(こ) > 夕御飯いただきMAX(01/14(Wed)18:08:45)
名前 内容 削除Pass

パラおっさん(PC利用)
 タイトル:お役立ち技
柱の影、箱(ルーム)の角が、踊りやすい。(ワラ)

 投稿日:01/07(Wed)17:48:58 


(パラおっさん) > くれぐれも若い良い子はマネしないでくださいm(__)m(笑)(01/14(Wed)18:10:03)
名前 内容 削除Pass

パラおっさん(EZ利用 34才 男性 東北)
 タイトル:キン肉まんの歌
きんにく にくにく にくじゅう はち ♪きんにくにくにく にくじゅうはち♪(高音で)

 投稿日:01/06(Tue)23:08:50 


(パラおっさん) > キン肉まんの歌のニクマンが あんまん 肉まんに なってる。 キン肉まん(誤)⇔キン肉マン(正)(01/06(Tue)23:42:04)
名前 内容 削除Pass

パラおっさん(EZ利用 34才 男性 東北)
 タイトル:今日掲示板独占中
キン肉まん29周年 筋肉スグルの絵が入ったジュース飲んだは、いいが、スチールカン 捨てれないよね? ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 投稿日:01/06(Tue)22:20:23 


(パラおっさん) > 東京のコンビニで買って来たので、ここら辺では売ってないようです(;^_^A(01/14(Wed)18:12:58)
名前 内容 削除Pass

パラおっさん(EZ利用 34才 男性 東北)
 タイトル:今日掲示板独占中
ジャストフィットしたジーンズ履いたは いいが… キツくて座れない(-_-; ?? ソフトドリンクの氷…床に、何故か(?_?)ありズルるっ(-o-; おっ ………ケツの 後ろがバリッ (-o-; ( (爆) )

 投稿日:01/06(Tue)22:01:12 


(パラおっさん) > F1−GPの時だったかな♪(そんなのナイナイε=┏(; ̄▽ ̄)┛)(01/14(Wed)19:23:25)
(パラおっさん) > この裂け具合もファッション?(#+_+)(01/14(Wed)19:25:59)
名前 内容 削除Pass

  掲示板メニューに戻る
@記事の削除方法
投稿時に入力した削除用Passを入力して、自分の投稿した記事の右をチェックし削除ボタンを押してください。
ツリー記事の親記事を削除すると、レスも全て削除されます。

2c.c掲示板システム(8.0.1)