PARAMANI
PARAMANI BOARD
みんなの情報交換でつかってね。
パラパラに関係してなくても全然いいよん。初心者の方も大歓迎でーす。
ゆみちゃんへのリクエストも待ってるよ。
質問はQ&A板でお願いします。

この掲示板はimodeやSoftBank,EZ,H",Nitendo Wiiでも見ることができます。
掲示板のヘルプはこちらをご覧ください。

アニソンからあのTwinstar曲まで網羅!
超然パラパラ! I LOVE DANCE

この掲示板のアドレスを携帯に送りたい方はこちらを押してください。

タイトル
投稿者    
メール アドレス表示拒否
内容
URL
削除用Pass
※削除用パスワードを入れておくと、後で自分のメッセージを削除することができます。
※前に書いた記事の下の項目に入力すると、その記事にレスがかけます。
※クッキーに対応していますので、名前メアドパスワードは一度入力するだけで対応します。


レス表示モード  レス非表示モード  記事削除モード  ワード検索モード

7A(PC利用 女性 東京)
 タイトル:SUPER EUROBEAT presents 70min100songs.-90'S SPECIAL COLLECTION-」
詳しいことはまだ発表しませんが、2012年8月1日に
「SUPER EUROBEAT presents 70min,100songs.-90'S SPECIAL COLLECTION-」
を発売します!!

Tr.01‐50 DJ BOSS
Tr.51-100 MST
名曲からマイナーな曲まで出すから楽しみにしていてね!!


 投稿日:06/29(Fri)15:21:01 

名前 内容 削除Pass

(PC利用 男性)
 タイトル:DVDリスト
活用させてもらいました
ありがとうございます

↑のレス間違えました
すいません<(_ _)>

 投稿日:12/18(Sat)13:42:36 

名前 内容 削除Pass

(PC利用)
 タイトル:BOYSのeuro
どこのリミックスか分かる方教えて下さい

 投稿日:10/27(Tue)01:28:25 


(ゆうと@かんりにん) > 質問はできるだけQ&Aでお願いしますねー。remixはY&Co.です。CD LISTでsmileparadiseを探してくださいね。(10/27(Tue)07:33:27)
名前 内容 削除Pass

mouse(PC利用)
 タイトル:ABBAの曲でパラパラ
お聞きしたいのですが、アバの曲・ダンシングクイーンのパラパラってありますか??

 投稿日:10/11(Sun)19:48:22 


(ゆうと@かんりにん) > 質問はできるだけQ&Aでしていただけると嬉しいのですが…。DANCING QUEENは、LOVE SIS'という人がカバーしており、音源はVIP MEGA EURO STAR BESTに収録されています。振りはSEFでついていますが、ビデオ未収録です。同じABBAならば、MAMMA MIAとS.O.SもSEFで振りがついていますよ。(10/12(Mon)12:20:13)
名前 内容 削除Pass

RAVE MAN(EZ利用 男性 神奈川)
 タイトル:お聞きしたいことが… (場所)
パラリストの皆様にお聞きしたいことがあります。

先月、六本木のキングアンドクイーンというクラブの毎週火曜日に開催されているイベントに初めて行きました。

入った時はもう結構な数の人が居て、特にユーロタイムの時はメインフロアに人が入り込めないくらいの輪が出来ていました。

後から無理矢理押し入るのもアレなんで、私は輪の外で踊っていたのですが途中で何人か抜けた方がいらっしゃったのでそこに入って踊ろうとしました。

まずそこで感じたのは、入った時点で「何だこいつは?」的な視線で周りから見られたということです。

私はこの箱自体は別のイベントで常連ではありますが、火曜イベは初なのでそう思われたのは仕方ないでしょう…輪を作って踊っていた方々は明らかに全員が知り合い同士のようでしたから。

しかし気に食わないのは、輪に入りかけた時に後から来店したであろう人が私を輪の外に弾き出すように乱入して、自分は他の人々に挨拶などしてから何食わぬ顔で平然と踊り続けていたことです。

その後も何回か同じことがあり、輪に入るのがバカらしくなったので私は閉店まで輪の外で踊っていました。

そこでお聞きしたいのは、キングアンドクイーンの火曜イベには「新参者は輪に入るべからず」的な不文律でもあるのか?ということです。

私はパラパラを始めたのが2006年からで、業界や各クラブの事情にも疎いのでそういうのがあるのなら知っておきたいのですが。

それと、これはただの感想というか愚痴ですが、この火曜イベで思ったのは年配の方々のマナーがあまりに酷いというか何というか…取り敢えず不快極まりなかったですね。

例えば皆が踊ってる最中に脇から入って来て挨拶をする時。飛びかかって他の人にぶつかったり、ギャーギャー喚く、あとは踊りの輪を構成している一部で乾杯をする、恋人同士か知りませんがいきなり抱き合ってイチャつき始める。挙げればキリがないです。

皆さん、20代後半から40代前半くらいまでの良い歳をした大人に見えはするのですが…あまり礼儀にこだわらずに踊りまくる方が良いのでしょうか?正直、見た目がチャラいギャルやギャル男の人たちの方がよっぽど見ていて気持ちいいくらいに落ち着いていて本当にパラパラが好きなんだなぁくらいに思えましたけど。

 投稿日:08/07(Fri)15:43:48 


(atch) > RAVE MANさんそいつら2次の生き残りのバカどもです。たいして定番しか踊れないくせに、カミカゼとかハーモニーがかかるとフロア独占する奴らです。2次時代の華やかな栄光を引きずってるかなんだか知りませんが、マナーが悪すぎです。僕も何度か注意したけど、聞かないので何度もわざと手をボコボコぶつけて喧嘩してます。キンクイのスタッフに言っても無駄ですから、あきらめたほうがいいですよ。俺も火曜キンクイはヘドが出そうな定番なのであまり行かないですが(笑)まだ第三土曜日の天下一舞踏会がぜんぜんマナーがいいです。(08/08(Sat)23:58:41)
(RAVE MAN) > そういうことだったんですか!でも一部の人間のことであるならかえって安心しました、これからは別のイベントも探してみて気持ちよく踊れる場所を見つけるようにします!ご親切にどうもありがとうございますです☆(08/10(Mon)04:01:45)
(atch) > RAVE MAN さん(08/10(Mon)13:29:40)
(atch) > RAVE MAN さん>自分が不快になるイベントは「行かない」でいいんではないかと思います。金払って、ストレス溜まってんじゃ、娯楽の意味もありませんし。(08/10(Mon)13:31:45)
(atch) > RAVE MAN さん>自分が不快になるイベントは「行かない」でいいんではないかと思います。金払って、ストレス溜まってんじゃ、娯楽の意味もありませんしネ(笑)僕がお手伝いしているパライベは客をひとりでも不快にさせることがあったら、その場で音止めて加害側に帰ってもらうようにしています。(08/10(Mon)13:33:46)
(RAVE MAN) > なるほど、徹底してらっしゃいますね!なんて名前のイベントですか?(08/10(Mon)18:34:12)
(atch) > Masters Of Eurobeat(MOE)って名前のイベントです。ココのイベント掲示板に載せていますんで、詳細見てください。(08/10(Mon)22:53:55)
名前 内容 削除Pass

ゆうと@かんりにん(PC利用)
 タイトル:DJ OZMA @社に移籍!
Spidermanでユーロな方にもおなじみのあのDJ OZMAがavexに移籍するんだそうな。
ビックリしました。

 投稿日:08/31(Sun)23:04:08 

名前 内容 削除Pass

taka(PC利用) Homepage
 タイトル:EURO MEISTER本格始動♪
どうも、takaです。

この度、ネットでのEUROBEAT配信「EURO MEISTER」が
今週末より本格的に復活です。

誰でも気軽に視聴できますので、
是非とも遊びに来てください。

詳細はEURO MEISTERのHPにて。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~taka_saito/

 投稿日:07/09(Wed)23:53:32 


(taka) > あ、そうだ、mixi内にEURO MEISTERのコミュありますので、こちらもどうぞ。(07/09(Wed)23:56:33)
名前 内容 削除Pass

ゆうと@かんりにん(PC利用)
 タイトル:すいません
かんりにんです。
またしてもHeavyOAリストがバグっておりました。
前回のバグを修正したら当日しか登録できないようになっていた
などという、なんともとんでも無い失態を・・。
これで登録できますので、またご協力下さいm(_ _;)m

 投稿日:06/26(Thu)02:15:40 

名前 内容 削除Pass

taka(PC利用 30才 男性 神奈川) Homepage
 タイトル:EURO MEISTER復活!?
どうも、約2年ぶりに書き込みします。
(ゆうとさん、ご無沙汰です)

でいきなりなんですが、
以前やっていたEUROBEATのリアル配信をちょこちょこ復活させようかなぁなんて思ってます。(半年に1回位)

この夏に一発やろうと思ってるんですが、
その前に試験的に配信をこれからやります。

その名も、
「EURO MEISTER RETURNS」
てな感じでしょうかw

6月22日(Sun.)14:00〜
だいたい1時間くらいかな。
インターネットでリアルタイム配信です。
2.5次〜3次辺りのミーハーなEUROBETメインで。

↓のサイト(Stickam)にジャンプして、右上のところに「EURO MEISTER」って入れて検索してみてください。
多分引っかかるで、そのあとは「ライブに参加」をクリック。
そうすれば聞けると思います。
別に会員にならなくても聞けるのでご安心を♪
http://www.stickam.jp/

または↓のサイト(自分のサイトですが)こちらでもダイレクトで聞けます。
ただ、こっちだと映像が飛び飛びになりますが。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~taka_saito/

暇な人、モニタお願いします(ペコリ)

 投稿日:06/22(Sun)12:52:38 


(ゆうと@かんりにん) > お、なつかしいねぇ。がんばって。(06/26(Thu)02:14:11)
(田中幹生) > 懐かしい人きたこれ。(06/26(Thu)20:23:18)
名前 内容 削除Pass

タク(EZ利用 東北)
 タイトル:はじめまして
第三次ブーム頃ですが、仙台のパラビで有名なのがリストになかったので書きます。
けっこうシリーズあったと思います。

ごく一部のビデオ名で
PARA PARA NIGHT
PARA PARA MOON
とか。
種類がありすぎてよく名前を覚えてませんが、1999年前後から20本くらいイベント配布してましたよ。

製作はJ.M.Pで、仙台でのパライベはJ.M.Pが一番メジャーでしたよ。
B4や横商、松本みつぐさんなんかもゲストで呼んでましたし。あとはよっしーやJエグゼも来てましたね。

メデューサもイベ開いたりしてましたが華やかなゲストはなし。
選曲に偏りがあって新規客はサッパリ…一般的には無名イベ化してましたね。

 投稿日:06/10(Tue)13:24:18 


(ゆうと@かんりにん) > 確かに仙台はJMP系のところが多かったんですよね。ただ、情報がなかなか無くて追加も出来ておりません・・。(06/12(Thu)22:33:14)
(田中幹生) > 先週三好さんの店があったところに行ったら廃屋と化してました。ビデオの方は何本かもらったけども劣化してたぶん見れね。(06/14(Sat)00:13:13)
名前 内容 削除Pass

ゆうと@かんりにん(PC利用)
 タイトル:ごめんなさい
さいきんHeavyOAのデータ更新ができないことに今気がつきました。
なおしましたので、また登録してやって下さいまし。
よろしくどうぞ・・・。

 投稿日:04/20(Sun)02:22:10 

名前 内容 削除Pass

中山(EZ利用 男性 東京)
 タイトル:管理人さん!!
CD登録済みのリストが見れません。
auの携帯からです。
どうしてだろ〜

 投稿日:01/27(Sun)23:52:42 


(ゆうと@かんりにん) > ちなみにどれがというはなしなのでしょう。もしかして全部ダメですか?(02/04(Mon)23:10:53)
(パラ好き) > 全部が見れませんよ瑩(02/05(Tue)16:35:55)
(ゆうと@かんりにん) > 事象がわかりました。ドコモもダメみたいっすね。調べます。ついでに検索トップもおかしな事になってます…。すいません。(02/05(Tue)17:26:29)
(ゆうと@かんりにん) > すいませんでした!凡ミスがありました。アーティスト名経由で見てたので気づきませんでした。ご連絡ありがとうございました。(02/06(Wed)09:39:11)
名前 内容 削除Pass

田中幹生(PC利用 29才 男性 福島)
 タイトル:ユーロパラパラは最初からクライマックスだぜ
Blood on Fireのユーロバージョンを聴いたら
Climax Jumpのユーロバージョンが聴きたくなったという話。
こういうときに@社動いてくれるかねえ。。。

 投稿日:01/18(Fri)21:31:27 

名前 内容 削除Pass

ゆうと@かんりにん(PC利用)
 タイトル:悲しいお知らせ
ども、かんりにんです。

トップにも書かせてもらいましたけれども
突然ではありますが前回の開催を持ってBoomBoomBAZOOKAはまた活動休止することになりました。
ご来場頂いたみなさまホントにありがとうございました。
また復活する時を祈っていて下さいまし。

 投稿日:01/13(Sun)00:51:15 


(田中幹生) > お疲れさまでした(01/18(Fri)21:29:27)
(atch) > あそこが閉店するから仕方ないよね。数回しか行きませんでしたが、お疲れ様でした。(01/29(Tue)05:57:10)
名前 内容 削除Pass

ゆうと@かんりにん(PC利用)
 タイトル:お知らせ
いくつかまとめてお知らせです。

まず、1/6は新宿コードでお正月だよビースリーです。
まだパラ始めしてない方は是非遊びに来て下さいね!

次にMUSIC LISTに機能を追加しました!
昨年から項目だけ追加していましたが、空耳記事の投稿が可能になっています。
現在はまだですが、評価機能もつけたいな…と考えていますのでもしご存じの空耳がありましたら是非ご投稿下さいまし。
また、携帯からもコメントおよび空耳が書き込めるようになりました。
携帯からの場合は、リアルタイムに反映されます。
どちらも是非ご利用下さい。
MUSIC LIST機能については、どうやれば一番利用しやすいか…というの現在検討中です。
もし良い案があれば教えて下さいね。

以上です。
では、では。

 投稿日:01/05(Sat)03:51:12 

名前 内容 削除Pass

K.O(PC利用 男性 大阪)
 タイトル:俄然ファイナル!〜超然パラパラへの道〜
買いました。
今回は全体的にパラのレベルが高くてなかなか良かったです。
(ルミリンゴのパラが上達してたのにはビックリ)w
「LOVEドッきゅん」みたいな遊び心もいいですね。
来年出る超然が楽しみです。

相変わらず過疎ってますね。みんなで盛り上げていきましょう。

 投稿日:12/29(Sat)17:38:31 

名前 内容 削除Pass

ゆうと@かんりにん(PC利用) Homepage
 タイトル:突如決定!!お正月だよ!ビースリー
ども、かんりにんです。
夏からかなり忙しくなっており放置状態が続いておりますが
突然のご連絡です。

なんとこの時期になりまして
いつもお手伝いしております次回のB3の開催日が決定・・だそうです。

次回開催日はなんと1月6日(日)!
「今年もまだまだ続くのか?BoomBoomBAZOOKA新春SP(仮)」
として開催です。
いろんな話を聞くので、ホントに1月以降にあるかどうかは知りませんが
名前は冗談としても1月6日は決定だそうです・・。

08年踊り始めはぜひビースリーにお越し下さい。
詳細は公式ホムペにて要チェキ。

 投稿日:12/25(Tue)00:27:06 

名前 内容 削除Pass

(PC利用)
 タイトル:CD検索
はじめまして。
CDの検索機能
いつも有効利用させてもらってます。
これからもがんばってください。

 投稿日:10/12(Fri)21:43:51 


(ゆうと@かんりにん) > ありがとうございます。これからもよろしくです。(10/13(Sat)18:06:35)
名前 内容 削除Pass

田中幹生(PC利用 29才 男性)
 タイトル:今年もそんな時期…
遅くなりましたがゆうとさんお誕生日おめでとうございました。
Mステの浜崎見て思い出した。

 投稿日:10/05(Fri)22:54:54 


(ゆうと@かんりにん) > 毎年ありがとうございます。有名人と一緒だとこういう時はよいですな(^^;(10/13(Sat)18:04:44)
(田中幹生) > どういたしまして〜。ところで今年消防団入りましたのですがゆうとさんと同年代の人と話が合わなくて困るわ〜(10/29(Mon)22:07:14)
名前 内容 削除Pass

ゆうと@かんりにん(imode利用)
 タイトル:緊急決定!BoomBoomBAZOOKA
ども、かんりにんです。

突然で申し訳ないですが、次回の開催が決まりましたのでご連絡です。

日時:10月7日(日曜)15:00〜
場所:新宿コード
料金:2500円
今回も合言葉ありますが、また10月になったらお知らせします!

最近CODEのイベントも増えたので目新しさもないなぁ〜等という意見もあるでしょうが、そんな事言わず遊びに来て下さい。
3次の空気が一番感じられるイベントはこのイベントだと思いますよ。
ユーロ、テクノ
まぁ、そんな感じで…。

 投稿日:09/21(Fri)23:19:58 


(ゆうと@かんりにん) > 合言葉は「明日はたいいくの日」(10/04(Thu)09:45:55)
名前 内容 削除Pass

  掲示板メニューに戻る
@記事の削除方法
投稿時に入力した削除用Passを入力して、自分の投稿した記事の右をチェックし削除ボタンを押してください。
ツリー記事の親記事を削除すると、レスも全て削除されます。

2c.c掲示板システム(8.0.1)